お盆も中盤!!!
うちのお店はのんびりした営業で和やかな日々を過ごしています
本日8月13日はうちの次男坊の誕生日
次男坊が生まれてから5年
本当にあっという間の5年間
良い事も悪い事も色々とあった5年間でしたが・・・
全てひっくるめてると色々と成長の出来た5年間であり幸せな5年間
それもすべては近くで支えてくれる奥さんや
毎日笑顔を与えてくれる子供たちがいるおかげ
今日は早く帰って祝ってあげなくちゃ(^^♪
無責任美容師
こと
横浜の美容室 Yume-Yui
奥条 勇紀
にほんブログ村ランキング
参加中です
1日1回クリックしてね(^^♪
今日は特別な一日の1つ(^^♪
皆さんの家ではどんな誕生日にしてますか??
基本的には子供達を祝うのが当たり前だと思います
けど・・・
この誕生した日にもう一人頑張った人がいるのを知ってますか?
そうです
ママです
誕生日は生まれてきてくれた子供にも感謝ですが
頑張ったママにも感謝
という事で今日はママにもお祝いを
パパからあげたいと思います
な~~ににしようかな~~
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
m(__)m
みんなに笑顔を届ける美容師
奥条勇紀がお届けしました!!
初めてうちのお店に来ようと考えてる方に
まずは↓こちら↓を読んでから来てね

