僕はお店に来てくれる方一人一人をあるカテゴリーに分けいます
それは
親族です
一人一人を家族として
考えています。
お母さんもいれば、おばあちゃんもいて
妹もいれば、娘もいて・・・
そんな今日は
僕の大きな娘を紹介
無責任美容師
こと
横浜の美容室 Yume-Yui
奥条 勇紀
にほんブログ村ランキング
参加中です
1日1回クリックしてね(^^♪
さちこの7年全て知ってます
本日の当店ゲストは
こちらの可愛い女の子
かれこれうちに来るようになって
7年が経ちました
さちこ(^^♪
このたび一応社会人になり
都内の方に引っ越しして初めてのご来店
『どんどんお店と家が遠くなっていく』
と嘆く彼女
お店が遠のいているのではなく
あなたが遠のいてるのよ
Σ(゚Д゚)!!
けど遠くなっても来てくれる
さちこに
心から感謝(^^♪
今回もいつも通り根元の縮毛矯正で
綺麗な女性に♪~~
うちの縮毛矯正はどこよりも綺麗??
うちのお店の縮毛矯正はどこよりも綺麗に仕上げられますか??
っといわれると
『・・・』
黙ってしまうかもしれない
もちろん僕だってたくさん勉強しています
薬の知識だってそこそこある方です
それでもどこよりも良い縮毛矯正かどうかなんて
わかりましぇ~~ん
( *´艸`)
綺麗な縮毛矯正になる事が大切??
艶々な縮毛矯正になる事が大切??
実は僕の中ではそこらへんは大切にしてません!!
僕が一番大切にしていること
それは
彼女の笑顔!!
どんなに綺麗に仕上がる美容室でも
その空間にいたいと思うわ無ければ
苦痛の3時間
髪とばかり会話する美容師よりも
お客さんの目を見て
笑って過ごせる美容師であることがとても大切!!
だからうちの縮毛矯正はどこよりも
施術中に笑っている美容室かもしれない!!笑
今回も沢山の爆笑ありがと!
今回の縮毛矯正中の3時間
ほとんど会話
会話・会話・会話
会話の3時間
お互いの近況報告から
面白い話まで
最終的には
『会ってから7年も経つんですね』
これ毎回のくだり!!笑
10年後も
20年後も
彼女の髪を触っていれたら
本望です
( *´艸`)
彼女は僕の5歳年下
たった5歳なんだけど僕の中では
娘みたいなもの
妹ではなく・・・
僕のおおきな
おおきな娘
いつか地元宮崎に帰るまで
実のお母さん達に変わって見守り続ける存在でありたい
愛くるしいさちこ
でした(*´ω`*)

