女性の笑顔を作る専門家
横浜の美容室 Yume-Yui
奥条 勇紀
は~い
みんなに笑顔を届ける男
ゆ~き です(^^♪
にほんブログ村ランキング
参加中です
1日1回クリックしてね(^^♪
今日は珍しく
カラーのゲストがご来店
は~い
春らしくなり
ウキウキのゆ~きです
本日のゲストさんは
先日カットしましたこの方
前回お店を出る際に
『近々髪染めに来るね』
って宣言していた
☆しおりちゃん☆
まだまだカットして2週間ほど
全くデザインのブレはないので、カットは今回ノータッチ
『ちなみに今日のカラーのイメージは何かあるの??』
『春っぽくしたいから春っぽい色とか・・・
春っぽい感じとか・・・
けど
色落ちしてきてそこら辺の若者みたく汚くなるの嫌!!
どうしたらいい??』
『ちなみに僕なら
この髪の毛にもっと立体感を作りたいよね
(*´ω`*)
ちなみになんだけど
しおりちゃんのこのペタッとした感じ
実はぼく・・・
嫌い!!笑
だから今日は立体的になる様に可愛くしていくけど
良いかしら!?』
『任せますよ!!』
( ̄ー ̄)bニヤリ
ではでは
早速仕上がりはこんな感じ
春モードのしおりちゃんは
こんな感じ
えぇ!!
こんなにも変わるの?!
て感じでしょ
やっぱり黒髪より
明るい方がしおりちゃんは似合うよね♪
しおりちゃん
周りの反応はどんな感じだったかな!!
また次回きかせてね~~~☆
笑顔宅配便のゆ~き
でした(^_-)-☆

コメントをお書きください